ご注文後にメールが届かない場合

当店からお送りするメールについて

当店からはご注文時に以下の4通メールをお送りしております。ご注文後メールが全く届かない場合は本ページの内容をご一読いただいた上でお電話にてお問い合わせください。一部のメールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。

  • 自動送信メール(ご注文受付時)
  • ご注文確認メール(担当者確認時 1~2営業日)
  • ご入金確認メール(銀行振込、郵便振替のお客様のみ)
  • 商品発送メール(商品発送時)

当店ではご注文受付時に「ご注文受付メール」を自動送信させていただいております。お客様がこのメールを受信されることによってご注文が受付されたことをご確認いただけます。万一、ご注文後1時間以内に自動送信メールが届かない場合は以下のことが考えられます。順にご確認いただき、メールが届いていないお客様につきましてはお手数ですがお電話にて必ずお問い合わせをお願いいたします。

会員登録済のお客様

ホームページにてログインいただき、お客様情報欄にてメールアドレスの相違がないかご確認ください。併せてご注文が受付できているかどうか、ご注文履歴も確認ください。会員登録されていないお客様は以下より順にご一読ください。

迷惑メールフォルダをご確認ください

ご注文いただいた後に、当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。特にGmailやYahooメール、hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様は特にご注意ください。ご注文完了後、1時間以内に自動送信メールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダを確認し、フォルダにない場合は必ず電話にてご連絡ください。※できる限りプロバイダ-のメールアドレスをご利用ください。

携帯電話のメールアドレスを使用している場合

連絡先メールアドレスに携帯電話のメールアドレスをご利用いただく場合、ドメイン指定受信(拒否)やパソコンからのメールを拒否する設定になっていないかご確認をお願いいたします。設定をされているお客様は「@nagomi-shop.jp」を受信許可にご設定ください。

ご入力いただいたメールアドレスが間違えている場合

メールアドレスは1文字でも間違えて入力されますとメールをお送りすることができません。メールアドレスは間違いの無いよう正確にご入力ください。

  • 文字の打ち間違え ●間違えやすい文字例…I (大文字のアイ)、l (小文字のエル)、1(数字のイチ)
  • ドメイン間違い ●例…誤:example@yahoo.com → 正:example@yahoo.co.jp

メールアドレスの間違えは当店にて修正が可能です。お電話にてお問い合わせいただき、アドレス間違いが判明しましたらその際に修正をさせていただきます。

ご注文が確定していない場合

カート内でのご入力エラー、クレジットカードエラーなどによっては、ご注文手続きが完了していない可能性がございます。ご注文受付メールが迷惑フォルダにもなく、アドレス入力間違いがない場合は、まずはご注文そのものができているかどうかをお電話にて必ずお問い合わせください。

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